錨 餡樺の活動日記です。 ゆっくりしていってください。



もうだめ

さっきテスト勉強してたらGが出たお・・・
処理とかまじ苦痛だった・・・。

俺夏が一番嫌いなんだ。G出るし。
その点冬は最高だね。めったに出ないし。


いや、ホントきついって。横向いたら黒いのが視界に入っちゃったからさ。2,3秒固まっちゃったよ。
アニメみたいな事ってホントにおこるんだね。身をもって体験したよ。
これから部屋で寝るの怖いわ・・・orz

やぁ

え、ちょ、気づいたら2ヶ月近く更新してなかったんだけどどゆこと?w


すみませんマジですみません完全にブログの存在忘れてましたまじすみません。
ツイッターとかやってたらこんな感じに・・・

とりあえずこの2ヶ月近くであったことを簡潔に話そう!



4月
入学。友人と同じクラスになったー。
1週間経って特進行こうか悩みだした。理由は授業中みんなうるさいから。
クラスに自己中なやつがいることが判明。そいつは基本無視体制に突入。

5月
例 大 祭 ! 楽しんできましたよw
ロックバンド同好会に入部。パートはベース。先輩達との仲も良好。
クラスの友達と駅まで帰ると楽しいことが判明。最近よく一緒に帰る。


こんな感じ!
それなりに高校生活は充実してるんじゃないですかね?w
それと小遣いが6000円に増えました。あと今雨降ってて絶賛ニート中。

6/6に新しいベースが届きます!
スクワイヤーのヴィンテージモデル。スカイプの知り合いに勧められたから買ってみた。
通常5万するのが、SOUND HOUSEだと3万とかマジぱねぇっすwww


あと、昨日久々にお絵かきしましたよ!
110529_2234~01
今回も模写なり。
でもぬえの時より可愛くかけたと思うw


なんかいっぺんに詰め込みすぎたw
今度からちゃんと更新しよう。うん。

それではノシ

今宵は宴じゃあああ!!

俺の携帯とデスクトップがラウラ祭りじゃあああああ!!!!
デスクトップが可愛いんじゃあああ!!ラウラがウエディングドレs(蹴


とりあえず一言。

ラウラ可愛いよ!


おk、とりあえず落ち着いた。

いやぁ、実は昨日の11時頃だったかなぁ?そのくらいからIS見始めたんですけど、面白くて一気に11話まで見ちゃいましたよww
そいでもって昼間に12話を見て終了と。ここまで早くアニメを見終えたのは初めてじゃないかなぁ?w
とりあえず今はISにはまりだしたから、そのうち原作買っちゃうよってやつだよね!


コメ返信

マリチャコさん
おめでとうございます!w
そう・・・ネクタイとは難しそうに思えて案外簡単と言う、見た目初見殺しなのだ!(前と言ってること違わないか?w

俺は ネクタイの結び方 を 覚えた!▼

ネクタイの結び方を覚えました!

明日は離任式で、高校の制服を着ていくのでネクタイを結べるようにならなきゃいけなかったわけです。
プレーンノットはできるんですけど、結び目の形があまりよくないのでセミウィンザーノットで結ぶことにします。
・・・いや、中学の制服で行ってもいいんですよ?ただ・・・ねぇ?



最近はTHE BACK HORNの刃を練習してます。
あの曲かっこいいですね!男臭がプンプンしますね!w
しかし・・・BACK HORNは相変わらずベース殺しだった・・・。
テンポ142で16分音符にハンマリングとプリングあわせてくるとかwwwてか16分だから運指間に合わないwww

よくわからないと思うけど、要はベース殺しってことでっせ!!



コメ返信

和さん・マリチャコさん
最初は意味分からなくなりましたよww
でも、やってるうちになんとなくできるようにはなってきますねw


かっつぁんさん
名前でなんとなく把握したw
まぁ、結べるようになったんで問題はないですけどねww

ネクタイ

ネクタイ結びの練習中ですよ!
何か、「細い方が長くなっちゃうと思うから、最初に細い方を短くしとけば問題ないよ」ってアドバイスもらえたからやってみたんだ。
見事にできたよww ちょっと嬉しかった。

この記事書く前も練習してたんだ。
とりあえず、遅刻しそうになった時ようにすぐ付けられるように頑張る!
プロフィール

錨 餡樺

Author:錨 餡樺
ブロ友申請とか全然OKなんで!もう、どんどん送っちゃってください!w
ただし、アダルトサイトはご遠慮願います。


種族:人間

職業:学生

趣味:ベース 東方Project 釣り PC ニコ生 SA 

とまぁ、こんな感じですw

ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co78257
不定期ながらも放送しています。暇なときにどうぞw


ホームページは廃止しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
